FXで30万円の利益。起業も副業も投資も、出来る人から習うのが1番!【シンママ社長大学生】 | シングルマザーCEOのブログ

シングルマザーCEOのブログ

3社経営。シングルマザー。資産家になるべく、社会貢献活動しながらガッツリ稼いでいきます。

充電しなさいっ笑
なんて言われそうなスクショをアップしてみました爆笑爆笑爆笑
 
 
大学生生活と社長、シングルマザーをしながら、空き時間にポチポチとFX。
 
 
まあ、ここ1ヶ月弱で33万円の利益。
 
 
自慢かよ!!
 
 
というツッコミもあるかもしれませんが、
そうです自慢です。
(なんてことはありません笑)
 
 
 
私は、ことあるごとに、
 
 
知らないことは出来ない
 
 
という話をしています。
 
 
 
物事全てですが、
 
  
1.知らないこと
2.知ってるけどやらないこと
3.知ってるけど出来ないこと
4.知っていてやっていること
5.出来ること
 
 
の5つの段階があります。
 
 
1~3は、行動に移してないか、
行動に移せないので、結果は出ません。
 
 
4は、出来る出来ない、
どんな結果になるか分からないけれど、
行動に移しているので、
あとは出来るようになるまで
改善していけばいいだけです。
 
 
5の出来ることという段階になって
初めて、無意識でも行動に移せる
ぐらいのレベルで結果が出せます。
 
 
他にも、出来るけどやらない
というのもありますが、
今回は置いときます。笑
 
 
今の時代
知ってることは多い
 
 
「分かってはいるんだけどね」
「知ってるけどね」
 
 
情報も多いし、
欲しいと思えばいくらでも
情報を知ることは出来るけれど、
 
 
どうしてやらないの?
 
 
と聞くと、モゴモゴ……となる人が
とても多いです。
 
 
失敗が怖いからとか、
人それぞれの理由があるとは思います。
 
 
でも、行動に移さなければ、
知らないのと同じ。
 
 
せっかく情報を得ても無駄骨。
 
 
 
現状に満足。なら
そのままでも良し!
 
 
でも、
悩みを解決したいなら
行動しなくちゃ
変わらない
  
 
……
…………
 
 
 
そう、
それも本当は分かっているんです。
それでも行動に移せない。
 
 
 
私は、本、テレビ、ネット、人づて、
様々な情報源からの情報を得て、
自分自身で挑戦し続けました。
 
 
確かにちょっとずつは、
必ずステップアップしていった。
 
 
 
でも、スピードは遅い!!!!
 
 
 
なぜなら、
もちろん失敗の方が多いから。
 
 
 
そんな私が、悠々自適に、
シングルマザーで2社の社長をし、
仕事よりもボランティア活動や
大学2年生として勉強していられる
今の状態になれたのは、
 
 
 
出来る人に
教わって行動したから
 
 
FXも株も、
プロトレーダーから習い、
1人でトレードしても、
勝てるようになった。
 
 
 
国内海外数社を持ち、
国内海外で不動産、株を持ち、
数百人のお弟子さんを持ち、
不労所得で海外生活出来ている
師匠から教わり、
 
 
ビジネスも投資も
スピードアップで出来るように
なった。
 
 
 
そう、今の私は、

出来る人から教わり、
出来るようになった
 
 
たったそれだけ。
 
 
 
人とのご縁、支援のおかげで、
最高に幸せな人生を歩めるように
なれたからこそ、
 
 
 
次は私が教える番
 
 
と、私とご縁があった方が、
出来るようになる
ように、個人ミーティングや勉強会、
セミナーを行っている。
 
 
 
あなたは
何が出来るように
なりたいですか?
 
 
私はクライエントを持たないので、
全て無料で習って頂いてます。
 
 
*国内株
*フィリピン株
*FX
*起業
*副業
*不労所得
*お小遣い稼ぎ
 
 
 
私が 出来ること は、
必要とする方に教えることが出来ます
 
 
 
でも、知らない人からの情報は
信用出来るのか不安になるもの。
 
 
ご連絡下さった方には、
直接ご相談にも乗っております。
 
 
1人で会うのは不安……
(とって食べたりはありません笑)
という方で、それでも興味がある方や、
お金に困らない生活に変えたい方は、
セミナーに参加してみて下さい爆笑
 
 
1対1ではありませんし、
他の方と一緒に、私という人を
身近に見てもらって、
更に情報もGETすることが出来ます。
 
 
現状セミナー参加費が1000円ですが、
主催者の方にワンコインに出来ないか
交渉しておりますので、
まずはお席の確保をどうぞ!
 
 
5月のセミナーはこちらから⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
 
 
6月は、
*交流会
*セミナー
*フィリピン株勉強会
など予定しております。
 
 
この人は、どんな人なんだろう?
という方も、是非ご参加下さいウインク
参加費以上の内容を持ち帰って下さい♪
 
 
 
と、今日はここまでニコニコ
明日も1限目から授業があるので、
そろそろ娘と寝ま~すドキドキ
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
#出来る人から教わる
#知らないことは出来ない
#起業
#副業
#株
#FX
#投資
#豊かな人生
#夢を叶える