5月の刺繍教室☆その2 | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています

 

 

今日は高島屋クラスでした^^

お天気がとても良い日で、本館1Fの売り場では、素敵な帽子や扇子が沢山売られていましたラブラブ

また、インテリア売り場には風鈴も飾られていました風鈴

荷物で両手が塞がっている状況でしたので、また日を改めてゆっくり見たいなと思いました。

 

さて生徒さまの完成品ですが、

柔らかな光」のデザインは、ほぼサテンSで構成されているので、サテンSの良い練習になります。

サテンSが鬼門の生徒さまは非常に多いのですが、お手本?かと見間違えるくらいに上手に刺せております!キラキラ