5月の刺繍教室☆その1 | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています

 

 

5月も気が付けば中旬です。

ゴールデンウィーク、私は東京ステイを楽しんでおりました^^

美術館へ行ったり、バラ園に行ったり、デパートで洋服を買ったり、ホテルでランチをしたり、、、

いつもの日常の延長です。

 

さて上のハンガリー刺繍(トゥラ)のポーチは昨日の吉祥寺クラスの生徒様による制作になります。

赤×白のギンガムチェックとの合わせが本当に可愛いですし、センスが良いですね!

歓声が上がっておりましたキラキラ

 

また中サイズで、旅行の際などに使い易いのでは?と思いました。

刺繍部分はアイレットSやスカラップの部分もあってか、見た目より時間が掛かりますが、頑張って制作されましたキラキラ