雑記帳☆ふわふわボアトートバッグは結構使えます | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています

 

今日は予想していたよりも寒い一日でしたね。

 

私の所に、リンネル1月号が有り難いことに付録つきで送付されてきました。

白くまのボアトートバッグはサイズ感も丁度良くて、使い勝手が良さそうです。

世田谷クラスの皆さんはご存知ですが、我が家のリビングルームにはロンドン時代に購入してからずっと大切にしている白くまがいるのです。

そういった意味でも、今回なんだかご縁がありました^^

 

私は毎年この時期、とても多忙なので、本誌の中身はまだじっくり読めておらず、冬休みの旅行に携帯して読みたいと考えているのですが、値段を考えると本当にコストパフォーマンスが高い雑誌だなぁと感じました。

思い出せないくらい前に2回ほど購入したことがあるのですが、昔よりも充実していますよね。

また、重めの内容の記事が無いのも疲れなくて良いですね。

 

個人的に一番おっ!と思った記事は、「高橋一生さんが旅するフィンランド」です。

女性誌だと女優さんや女性のモデルさんが旅するパターンが多くて、それも良いのですが、私くらいの年齢になると若い男性の俳優さんの旅の特集ページを読みたい人も多いんじゃないかなぁ~と思うんですよね(笑)

 

私の教室の記事についてですが、写真はすべて自身が撮影したものです。

3枚だけなのに、結構時間が掛かりました><

文章はライターの方によるものですが、本当に上手くまとめて頂いて、感謝です!