雑記帳☆久しぶりの秋晴れでした | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています

 

今日は家族の帰りが遅そうなので、久しぶりに制作に没頭できると思っていたら、

お昼過ぎにソファで寝落ち、、、 

1時間半くらいロスしたなぁ~^^;

 

丁度下校時間でしょうか?

子供たちの笑い声が外から聞こえてきます。

しあわせな時間ですね。

 

前作の未公開になっているブラックワークについては自信作ではあるのですが、

解釈の面において難しい部分があり、生徒様向けのデザインではなくなってしまったかな?

 

なので「MIHAMA」なんですよ^^

今のところ、非常にいい感じで制作出来ています。

 

息子の中間試験も答案が順次返却されているようですが、

今回は非常に良い模様です。