こでまり&スカラップかがりの巾着袋☆ | 暮らしを彩る刺繍

暮らしを彩る刺繍

刺繍デザイナー 土田真由美のブログ兼ホームページ(旧 Nui nui 生活 in NY & TOKYO)
刺繍教室(MAYUMI TSUCHIDA Embroidery & Needlework)を主宰しています


Nui nui 生活 in NY

Design : Arrange of Ayako Otsuka Design


大塚あや子先生のワークショップの余り布で作った巾着袋が出来ました。

先生,出来ました~~~(笑)


中央部分には「暮らし充実 すてき術 大塚あや子の花刺しゅう (暮らし充実すてき術)
(高橋書店)」に掲載されている,こでまり を刺繍してみました。

ひも通し部分には,大昔ドログリーで購入したリボンを使用しています。



Nui nui 生活 in NY



こでまりの花はセントラルパークで見たことがあるような・・・

フレンチノットSはふんわりと。




Nui nui 生活 in NY

袋の入れ口部分に,教えて頂いた スカラップかがり を入れてみました。

内袋はホビーラホビーレの布,ニュアンスパレットコレクションを使用しています。

いい感じに仕上がって,大満足です^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ ←Please click here. Thank you !
にほんブログ村