喘息講座の生徒さんとプロセラピスト講座で7年ぶりの再会でした!!

 

 

 

こんにちは!

横浜市磯子区杉田

気功整体zisen (じせん)の中山です。

 

 

 

ご挨拶 / メニュー / ご予約状況 / 講座日程 / HP・アクセス

 

 

 

 

水曜日はおうち整体®️の

自由が丘講座です!

 

 

 

なんとなんとこの日、、

畳が新しくなってるー!!

 

 

 

 

 

 

美しいグリーンに

スンスン嗅いでしまういい香り♪

 

 

 

 

 

この日の担当講師なんちゃん、ご機嫌w

 

 

 

真新しい畳は

佐治さんのご厚意によるものです。

いつもお世話になってばかりなのに

本当にありがとうございます!

 

 

 

受講生さんが到着するたびに

 

 

うわああああいい香り〜〜〜〜

 

 

と♪

 

 

 

先週は講座後に本部講師のみんなで

自由が丘講座10周年の

大掃除をしたところでした!

詳しくはじゅんじゅんのブログで♪

 

 

 

 

 

これからも皆様の想いを大切に

大事に使わせて頂きますm(_ _)m

 

 

 

 

 

普通のママが喘息を改善させる!?

 

 

 

 

今週の自由が丘講座は

感慨深い再会もありました。

 

 

 

なんと7年も前に私のところで

喘息講座を受けてくださった

ひろちゃんがプロセラピスト講座の

体験にいらしてくださったのです。

 

 

 

image

左・ひろちゃん 右・若様♪

 

 

image

7年前の写真たち。楽しかったな♪

 

 

 

 

講座の数日前に

なんの前触れもなく

ピコン!と体験のお申し込みが入って。

 

 

 

わあー!!

ひろちゃんだ!!!と。

 

 

 

 

再会して

 

 

 

「覚えていてくださって

 ありがとうございます!」

 

 

 

とお伝えしたら

 

 

 

「息子の喘息がおかげさまで

 良くなったのもありますし

 7年間、忘れたことはないですよ^^」と😭

 

 

 

なんて嬉しいお言葉なのでしょうか。

 

 

 

当時の記事はこちら!

 

 

 

 

 

 

この頃は

今のホームセラピスト講座とは

色んな部分が違っていて、

上級講座に喘息コースがありました。

 

 

 

これがもう、改善力が本当にすごくて!

 

 

 

ひろちゃんの息子さんの変化は

今でも私にとって

大きな宝物になっています。

 

 

 

 

(喘息コースは現在準備中です。

 気になってる方はご一報くださいね♪)

 

 

 

 

こうして普通のお母さんたちが

 

 

 

「これは一生付き合っていくものです」

 

 

 

 

と医師に言われてきた症状を

手、ひとつで改善させていった例は

おうち整体にたくさんあります。

 

 

 

みんなで笑顔になっていける!

 

 

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

 

 

 

どうしてプロセラピスト講座へ?

 

 

 

 

そんなひろちゃんが

7年経った今、どうして

プロセラピスト講座の体験へ

いらしたのでしょうか?

 

 

 

それは

 

 

 

お子さんたちが成長して

自分のこれからのことを考え始めて。

 

 

 

喜ばれるお仕事を

していきたいと思った時に

おうち整体のプロ講座って

どんな感じなんだろう!

と行動してくださったそうです。

 

 

 

行動が早い方は結果が出るもの早い!

それは間違いないのです。

 

 

 

(上記の過去記事でも

 史上最速のひろちゃんと書いてありました。

 いつも変わらぬ行動力に拍手です✨)

 

 

 

 

本部講師が不定期で開催している

未来づくりトークルームでも

こんなテーマでお送りしてきました。

 

 

 

 

そして、次回はこちら!

 

 

 

 

まだまだおうち整体には

セラピストさんも講師も

足りていないのです。

 

 

 

未来の仲間と繋がれたら嬉しいです^^

 

 

 

どうせやるなら

選ばれるセラピストを目指しませんか?

 

 

 

 

お便りはこちらから♪

お待ちしていますね^ー^

 

 

友だち追加

 

 

 

現在の私の活動・ご案内

 

毎週水曜日 おうち整体・自由が丘講座 本部講師

第3土曜日 おうち整体・三軒茶屋講座 本部講師

 

月1回 新潟ボディセラピスト講座 講師

 

それ以外の日程で自宅サロンにて

施術とおうち整体各種講座を開講させて頂いています。

 

※土曜日・日曜日は現在スケジュールがいっぱいですm(_ _)m

詳細は公式HPをご覧ください♪

 

 

 

アトピーのこと、身体のこと、体感として理解できるお話をこちらでお伝えしています。

 

 

 

 

<アトピーセラピスト上級講座>

 

 

 

<講師デビューします・ここセラ編>

 

 

 

#アトピー性皮膚炎#横浜市磯子区#脱ステロイド#アトピー改善#気功整体#おうち整体#整体#アトピー#体質改善#便秘