昨日はおうち整体教室初級の修了式でした♪

お一人は次の予定に向けてダッシュされたので(笑)

残るお二人と記念写真です(*^_^*)



{873783C3-CD3C-450D-A74E-6B27948BE803:01}



左は料理家のたまご、さほちゃん!

真ん中はマクロビが得意なお母さん、ひろちゃんです!

気のゲームでは皆さん、全問正解♪

出したり感じたりがうまくなりました(*^_^*)

施術の方もどんどん上達されて

あちこちから気持ちい~♪との声が。




{E5D06783-1E59-4E1E-9BF6-84ABA27B0E65:01}



修了生のわかさまはたくさん補講に来てくださいました。
小1のこうせいくんも遊んだり施術を受けたり
のびのび過ごしてくれました♪

いつも笑いの絶えないお教室です(^o^)



{4859D690-1E86-4B74-8211-C542F33C10FF:01}



そして修了式後は持ち寄りで懇親会を開きました!

みんなお料理スキルが高くって^m^
美味しかったです~!!!
たくさんおかわりしました(笑)



{D414A4F4-81A3-433F-B306-7B2FDF705B07:01}



写真を見るだけでお腹減っちゃう(笑)
皆さまご馳走様でした~☆

1月の集中講座では上級編を開講します。
わかさま、ひろちゃん、その時にまた(^o^)

さほちゃん、だんちゃん、
いつでもメンテに来てくださいね!

皆さま、楽しい学びの時間をありがとうございました!!