ブログにお越し頂きありがとうございます。


おうち整体でお薬に頼らず

片頭痛セルフコンディショニング!


おうち整体インストラクターの

北郷順子です。


世田谷区用賀の

おうち整体サロン・ソレイユでは、

家庭の中で、慢性片頭痛や緊張型頭痛の

気功整体の施術が出来るようになる

講座を開講しております❤ 





今週水曜日に、自由が丘講座に行ってきました!

講師を担当する日もあれば、
ボディインストラクターとして、
再受講する日もあります!

この日は、講座こ後大掃除の為、
本部講師勢ぞろい❤

自由が丘の寿司処佐治さんのお座敷を
お借りするようになって10年だそうです。
ありがたいですね!


更に、私のサロンでアトピー講座を
学んでくれたかずちゃんの
ボディセラピスト講座の初日!

今年から、学びをスタートされて、
あっという間に小顔ヘッドも一発合格🎉


一緒にボディセラピスト講座を学べて、
嬉しいです😭



おうち整体理事のあっちゃんが、
私とりーりーさんの
ボディインストラクター試験のことを
ブログで紹介してくれました❤


嬉しいですね!
事前準備から当日まで、
とても緊張しました!!

この合格から自信を持って、
プロのボディセラピストの本部講師を
本格的にスタート出来ました❤


周りの皆さんのおかげです😭





感謝を込めて、本部講師みんなで
お借りしているお座敷やトイレや
キッチン、換気扇、窓、廊下、階段まで、
隅々をお掃除しました!



あっちゃんとまーくさんから
美味しい差し入れ❤





私はバナナのキャラメリゼと、
イチジクのマドレーヌ✨
めちゃくちゃ美味しい❤

息子達にもお土産。
ココナッツパインと抹茶✨
「ワォ!美味しい〜✨」と喜んでいました!

あっちゃんからのまるるんちーずは、
真ん中に大きなクリームチーズ!
超美味しくて速攻食べました❤


ピカピカになった良い気がいっぱいの
お座敷で、施術しあっこ❤幸せタイム!

4人がかり施術は、すごい!!
あっという間にほぐれます!




この楽しくて、エネルギーいっぱいの
本部講師で企画運営しているのが、
✨未来トークルーム✨
選ばれるサロンづくりメソッド
7/15 10:30-12:00zoom開催!
 








🌿6月のクラブママフォレストの予定


6/17 14:00-15:30


6/24 10:00-11:30 【一般公開】




🌿ママフォレストのワーク付きお茶会!


6/10 10:30-12:00  

 




★しっかり施術体験&カウンセリング


【初めての方限定!】


①片頭痛や体の不調のカウンセリング 60分


②気功整体の施術体験 60分


 通常12000円→6000円


LINEにご希望の日時をご連絡くだされば、

日程を確認し、返信致します!




リクエスト開催も承ります!

おうち整体の施術と講座への
ご質問やお問い合わせは、
こちらのLINEからご連絡ください。
https://lin.ee/4q6HLWT

@365wxsjk




LINEのQRコードをスクショしてください☺