こんにちは
アトピーの改善軸をつくる
気功整体zisenの
中山まゆみ(まゆんぺす)ですニコニコ

 

今日はおうち整体の

修了生さんへ向けての復習会でした♪

 

広々した和室で

股関節のストレッチやヨガを取り入れてから

施術タイムに突入です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい以前のおうち整体の

テキストをお持ちくださった生徒さんもニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、難関施術の入った喘息コースビックリマーク

(今は一旦お休み中ですが

もうちょっとで新しくできる予定です)

 

喘息コースを修了された生徒さんは

改めて肋骨の矯正なども復習しました。

 

この矯正、気持ちいいんですラブ

 

これは一人じゃできないので

やってもらうと幸せ酔っ払い

 

お腹の施術を見直したりも。

 

一度はちゃんと習っていても

だんだんとオリジナルに

なっちゃったりが多いので(笑)

 

基本の施術に修正をして

ちゃんと結果を出して頂きたくて

復習会を開催しています。

 

本当に良いものなので

ずっと「使える」ものであって欲しいんです。

 

復習会が終わってからは

みんなで移動してランチ♪

 

あれ、写真がない(笑)

 

施術するとお腹が空くので

みんなそんな余裕もなく

大盛りの海鮮丼や天ぷら膳を

ペロリと頂きましたてへぺろ

 

その後も久しぶりに会う

生徒さんとの再会が嬉しくて

色んなお話をしました。

 

間違いなく、

生徒さんに育てていただいて

今の私があります。

 

ひとつ階段を上がると

また一段、もしくは二段(笑)

必ず課題にぶつかれるのも

楽しいなと思えるこの頃です。

 

とりあえず、どんなときも

自分がいいにおいを

出していれば大丈夫。

 

そのにおいは伝わるし

そのにおいが居心地悪ければ

相手はそっと離れていきます。

 

 

良き仲間がいて、そして孤独。 

 

 

昔書いたにおいのお話です。

 

 

 

犀の角のようにただ独り歩め

 

 

 

ふと心に通り過ぎて

いつも納得する言葉ニコ

 

 

  

アトピー改善報告はこちら

 

 
リボン 施術を受けたい方 リボン

ドキドキ アトピーを改善させたい
ドキドキ 脱ステロイドを成功させたい
ドキドキ アトピーケアと合わせて健康も底上げしたい
ドキドキ アトピーじゃないけど不調を改善したい
ドキドキ 産後や育児の疲労解消と骨盤矯正がしたい
ドキドキ 慢性的な症状をなんとかしたい
ドキドキ お腹の施術を受けてみたい

施術についての詳しいご案内はこちらビックリマーク

リボン 施術を学びたい方 リボン

ドキドキ こどものアトピーや風邪などお手当てがしたい
ドキドキ 家族や周りの方の健康のサポートがしたい
ドキドキ「気」や「心」に触れてみたい

ホームセラピスト(アトピー・基礎)がおすすめビックリマーク

ドキドキ 専門的な施術を覚えたい
ドキドキ たくさんの方を癒したい
ドキドキ プロとしてお代を頂きながら施術したい
ドキドキ セラピストや講師業に興味がある

プロセラピスト(小顔・ヘッド・ボディ)がおすすめビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

p>