アトピーの改善軸をつくる

気功整体サロンzisenの中山まゆみです。

 

当店のアトピー施術を

3ヶ月ほど前から受けてくださっている

ゆっこさんが施術を受け始める前と

2ヶ月後の写真を送ってくださいました。

 

そして3ヶ月後の施術の日にも

「撮りますか〜?」と仰ってくださいまして、

ありがたくこちらで掲載させて頂きますおねがい

 

3枚を比べて見ると…

 

まず表面が整ってきています。

炎症が落ち着いてフラットになり

炎症のない部分にはツヤも出てきました。

色味もかなり抜けてきていて、

むくんで硬くなっていた足首周りも

かなり柔らかく細くなりました!

 

 

施術前(ご自宅にて)

 

 


2ヶ月後(ご自宅にて)

 

 


3ヶ月後(当店にて)
 
 

 

※画像は切り抜き以外なんの加工もしていません。

 

3ヶ月でこんなに変わるんです♪

 

何より嬉しいのは

ペディキュアをしてサンダルを

楽しめるようになったことおねがい

 

嬉しそうにお話ししてくださる姿が

私としてはたまらないです照れ

 

新しい雰囲気のお洋服もお似合いでしたよ♡

 

アトピーが改善されていくと

こんな楽しみも増えるんですよね〜

 

そして

嬉しい♡楽しい♡という気持ちが

さらに改善を後押ししてくれるような気がします。

 

「すっごく大変だったけど

だからこそ得たものがたくさんある」

 

というようなことも仰っていて。

 

「ほんと、そうですよね〜〜〜〜」

 

と二人でうんうん言っていたのでした爆  笑

 

 

ゆっこさんは施術と並行して

おうち整体も学ばれています。

この相乗効果もすごく大きいと

ご本人も仰っておられました。

 

この経験を糧にたくさんの方の

お力になってくれると信じていますラブラブ

 

ゆっこさんのブログ

https://ameblo.jp/ame-yukochi/

 

ゆっこさんはアトピーのお話会にも

ご参加くださいました。

またこちらも企画しますね〜!

 

ーお願いー

お写真は大切にお預かりしているものです。
無断転載の無いようにお願い致しますm(_ _)m