こんにちはニコニコ


mayunoka*house(まゆのかはうす)ですクローバー

2/1(水)〜2/7(火)に
阪急うめだ本店さまにて出展しておりましたイベントが終了いたしました。



ご来場いただきましたみなさま

作品をお迎えくださったみなさま

ワークショップをご受講くださったみなさま


連日たくさんの方にご来場いただき嬉しかったです♡


本当に有難うございましたおねがいラブラブ


会場には14名の作家の可愛い作品たちがたくさん並びましたラブ


※会場・作品のごく一部です。


ワークショップも楽しくご受講いただけたようでよかったですウインク



私もスタッフをしながら、作りたいなぁと思って見ていました笑


mayunoka*houseの作品もたくさんお迎えいただき本当に有難うございますおねがい



またイベントに参加できるように、頑張りますグーキラキラ


*******


hand made macaron さん 主催

Twinkle sweets !

(今回は14名の合同出展でした)


パフェフェイクスイーツ作品の販売

パフェフェイクスイーツのワークショップ


【開催期間】
2022年2月1日~2月7日

【開催場所】
阪急うめだ本店様
10階うめだスーク中央街区5、6番小屋

【営業時間】
10:00〜20:00
 営業時間は阪急百貨店様に準じます。
※最終日は16時で終了となります

*******





ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツパフェ


私も参加させていただいている


hand made macaron さん主催の

Twinkle sweets !


Instagramのアカウントができました!




こちらでもイベントのご案内や販売作品のご紹介をしておりますので、ご覧いただけますと嬉しいですおねがいラブラブ

最後までお読みいただき有難うございますおねがいキラキラ

リボンmayunoka*houseリボン


パフェInstagram はこちらです


パフェTwitter はこちらです


こちらもご覧いただけると嬉しいです♡


Twitterはじめました