こんにちはニコニコ


mayunoka*house(まゆのかはうす)ですクローバー

5/18(水)〜5/23(月)

阪神百貨店さまで開催されておりました

「みんなの手づくり作品展 2022」

終了いたしました!

あっという間に1週間たってしまいました・・💦




今回は、
hand made macaron さんのブースにて
フェイクスイーツ作家14名の合同出展でした照れ


阪神百貨店さまのこんなに大きいイベントに出展させていただけるなんて・・・とても嬉しかったですラブ




連日たくさんの方にお越しいただき、

作品をお迎えいただいたり、

お話をさせていただいたり、

楽しくて貴重な時間でした。

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

有難うございましたおねがいラブラブ


とっても可愛いブースに、、




個性あふれる作品たち。






スイーツ、フード、和菓子


リアルサイズ、ミニチュア


ピアス、イヤリングなどのアクセサリーから、

キーホルダー、バッグチャーム、ボールペン、アクセサリートレイなどの雑貨まで


とっても素敵な空間でしたおねがい


またイベント参加できるように、いろいろ作っていきますニコニコ


これからもよろしくお願いします


本当に有難うございましたおねがいラブラブ


<<出展作家>>


作家名をポチッとおしていただくと、各作家さまのSNSをご覧いただけますニコニコ



*******

終了しました!有難うございました♡


【開催場所】
阪神百貨店 催事場 8階

【開催日程】
2022年5月18日(水)~5月23日(月)
10時~20時(最終日は17時まで)
※阪神百貨店様に準ずる



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツパフェ



最後までお読みいただき有難うございますおねがいキラキラ


リボンmayunoka*houseリボン


パフェInstagram はこちらです


こちらもご覧いただけると嬉しいです♡