※【5/21(土)】在庫状況を追記しました



こんにちはニコニコ


mayunoka*house(まゆのかはうす)ですクローバー

本日5/18より阪神百貨店さまにて開催されます

『みんなの手づくり作品展 2022』


mayunoka*house 

販売作品のお品書きです♡



金平糖のガラスドームピアス・イヤリング


約4ミリの金平糖を直径約12ミリの小さなガラスドームに詰め込みました♡

片方につき、小さな金平糖が6つ入っています。

今回販売する色の組み合わせはこちら

星パープル×ピンク(イヤリング・ピアス)



星ブルー×イエロー(ピアスのみ)

→完売しました。

星イエロー×ホワイト(ピアス・イヤリング)



星ピンク×イエロー×黄緑(イヤリングのみ)



星イエロー×ホワイト(イヤリング・ピアス)


金平糖はひとつづつ手作業で成型しています照れ


和服にも洋服にもあわせていただけると思いますウインクキラキラ



ハート型スライスレモンのピアス・イヤリング



ハート型のスライスレモンをお耳飾りに加工しました。

ほんのり透け感のあるみずみずしいスライスレモンが耳元でゆらゆら揺れます🍋イエローハーツ

レモンの大きさ: 約2センチ

イヤリング(ネジバネ)とピアス(フック)をご用意しています。

→ピアス 完売しました
→イヤリング残り1点です


ハート型スライスレモンのブックマーカー




ハート型のスライスレモンをブックマーカーに加工しました。

本や手帳、ノートにはさんだり、そのままペンたてなどに立てていただいても♡

ピアス&イヤリングとブックマーカーに使っているスライスレモンは同じ大きさです。


くまさんアイスのパンケーキ
   (ブローチ・マグネット)



直径約2センチのパンケーキをくまさんアイスやイチゴ、チョコレートやパールで、デコレーションました。

くまさんアイスはバニラとストロベリーからお選びください。

ブローチとマグネットがあります。

→ブローチ バニラアイスは完売しました

ブローチはカバンやお洋服、帽子などにつけると、小さいけどちょこっとワンポイントになりますよ☆

マグネットはおうちやお仕事でいろんな場所でペタッと使ってください♡



くまさんオムライスのプレートセット

くまさんのオムライスをメインに

ブロッコリー、ポテトサラダ、バターロール、皮付きポテトをセットにしました。


スキレットは黒と白、直径約4センチ弱です。


キーホルダーとバッグチャームがあります。



→スキレット白 完売しました

→スキレット黒 残り1点です



→スキレット白 完売しました

→スキレット黒 完売しました



ベリーパンケーキのバッグチャーム



ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーを使ったベリーづくしのミニパンケーキ。


チェーンにスワロフスキーをつけています。


→完売しました



今回の販売作品は以上です。



※ひとつひとつ手作業で作っておりますので大きさやかたち、色味には若干の個体差があります。


ご無理のない範囲で遊びに来ていただけたら嬉しいです。

*******

みんなの手づくり作品展 2022

【開催場所】
阪神百貨店 催事場 8階
13番 hand made macaron さんのブース
(14名の合同出展)

【開催日程】
2022年5月18日(水)~5月23日(月)
10時~20時(最終日は17時まで)
※阪神百貨店様に準ずる




パフェ出展作家さま&販売作品について

hand made macaronさんがブログで出展作家さま&販売作品を紹介してくださっていますのでぜひご覧ください☆



<<出展作家>>


作家名をポチッとおしていただくと、各作家さまのSNSをご覧いただけますニコニコ


{emoji:ドーナツ}{emoji:パフェ}{emoji:ピンクドーナツ}{emoji:パフェ}{emoji:ドーナツ}{emoji:パフェ}{emoji:ピンクドーナツ}{emoji:パフェ}{emoji:ドーナツ}{emoji:パフェ}



********

最後までお読みいただき有難うございますおねがいキラキラ


リボンmayunoka*houseリボン


パフェInstagram はこちらです


こちらもご覧いただけると嬉しいです♡