自分に 呟くある小説を読んだことでもっと好きになり興味がわいた60~80年代くらい凄く好き音楽もファッションも人物も。。。またあたしに読書ブームが来そうな予感~美しい唇である為には、美しい言葉を 使いなさい。 美しい瞳である為には、他人の美点を 探しなさい。 オードリー・ヘプバーン今のあたしに言われてるみたい(笑)Android携帯からの投稿
6.28昨日ゎアタシとカレとの一年に一度のいろんな意味で特別な日。。。偶然なのかなんなのか色んな事が偶然だった!音楽の趣味も似てるしね(笑)深くゎ書きませんただ、これからもずーっと仲良くいっぱい思い出作っていきたいな(^o^)2012.06.28Android携帯からの投稿
へへーん!体も頭も服もボロボロー!!最近家にゎ寝に帰ってるってパターン…それ以外の時間ゎ職場にいるな~20才ってこんなんぢゃないよね。パーって朝まで遊んでオールで仕事みたいな遊びたいけどそんな体力が全然ないよ( ´△`)1年位前ゎそんな感じだったような~めちゃくちゃ眠い!!!!カレにゎ程ほどに遊びなって言われる~今日も終電コースここ一週間忙しかった~…最近プレッシャーを楽しめるようになってきた(*^^*)頑張ろ☆明日ゎすぐ帰りたいよ…(笑)Android携帯からの投稿