- 前ページ
- 次ページ
凄いね☆
この前お好み焼きを食べに行ったんです!
アプリ無しで撮った写真
なんだかよく分かんないし崩した途中で撮ったからむしろ汚い…
けど、
補正したら
変わった( ´∀`)
味ゎめちゃくちゃ美味しかったよ☆
久々にお好み焼きだったし
あと砂肝が凄い美味しかった!!
Android携帯からの投稿
なんだかご無沙汰。。。
先週ゎ仕事で朝早くて夜遅くで全然疲れがとれないよ~
ただ、この前久々に日中お出掛け出来た!
本当久々でお互い忙しくて全然予定も合わず外に出掛けるのゎ考えてみたら1カ月以上前…
そんなに経ってたんだ(;o;)
カレが無理して時間作ってくれて
下北デートしてきた☆
古着って楽しい!可愛いし、個性が
出るかからスキ!
(笑)
嬉しすぎてテンション上がりすぎてエンドレスであたし喋ってた!
ただ話しがよく飛びすぎて
まゆの話し理解するのが大変。って何回も言われて( ´∀`)
本当ズーット笑っていい買い物出来たし何か幸せいっぱいでした☆
電話する時間すら無かったから心配だったし心細かった時もいっぱいあったけど。
また頑張れる\(^o^)/
最近遅くまで仕事してるから心配だったって
感謝しなきゃね!!
アメリカ行った時に余ったからって~
やった!!!
お台場合衆国にも行こう言ってたけど終わっちゃうね…
Android携帯からの投稿


