は…もお完全脱力…携帯無くした。みんなの連絡先も思い出も写メとか全部無くなっちゃった最近撮ってた写メとか面白いのばっかだったし凄く大切で貴重な人達の連絡先も沢山あったのに…うわ~新しいのにしたけど機能に慣れないよ(;o;)Android携帯からの投稿
DJ最近ずーっとsoulばっかでなんか気持ち入れ替えたいなぁ。って久々にHIPHOP聴いてたってか日本語ラップ以外と自分好みが結構あるっぽい☆このDJも新たに発見DJ KRUSH嫌いぢゃない。ってかむしろ好きこんな50才格好良すぎるわ音だけのも結構いいんだ~~~あんまり詳しくゎないけどめっちゃくちゃクラブに行きたいラップ聴きたいな~ Android携帯からの投稿