良か ったんだこんなとこに書くのゎくだらないかもしれないけど、表にちょっぴり出したいから(笑)お互い言い合って一緒に成長して絆もっと深めていきたいと思ってるこんなこと言ってもらえたの初めて一人ぢゃないんだ。って思えたあたしこの人とならどんなことあっても色んなこと2人で乗り越えて行ける気がするきのうゎあたま整理出来ないまま涙ばっか止まらなくていつのまにか朝が来てて悲惨なブサイク顔だったけど。。。このまま『夢』で終わりません様にちなみにケンカゎしてません~~Android携帯からの投稿
(;_・)仕事のことお金のこと来年のことこれからのこと…色々話した分かってたことだったしいつかゎ言われるって覚悟してたけどでも実際言われると結構響いたでもそれが現実。カレにそんなに急がなくてもいいのかな。ってあたし考えがお子ちゃまなのかね!Android携帯からの投稿
ヒリヒリひゃー、日焼けが痛い!!今年初の日本の海☆行ってきました~爆睡しちゃって、前だけ真っ赤…後ろがほんのりって感じで日焼けが痛い(;´д`)海の日だったから尚更道がめちゃく ちゃ混んでて渋滞だらけで大変運転お疲れさま!!ついこの前、39℃以上の熱を出したばかりなのに次の日海行っちゃったからお母さんに怒られそうでヒヤヒヤ(;o;)Android携帯からの投稿