こんなとこに書くのゎくだらないかもしれないけど、表にちょっぴり出したいから(笑)




お互い言い合って
一緒に成長して絆もっと深めていきたいと思ってる


こんなこと言ってもらえたの初めて


一人ぢゃないんだ。って思えた

あたしこの人となら
どんなことあっても色んなこと2人で乗り越えて行ける気がする


きのうゎあたま整理出来ないまま涙ばっか止まらなくて

いつのまにか朝が来てて
悲惨なブサイク顔だったけど。。。



このまま『夢』で終わりません様に


ちなみにケンカゎしてません~~



Android携帯からの投稿


仕事のこと
お金のこと
来年のこと


これからのこと…


色々話した


分かってたことだったし
いつかゎ言われるって覚悟してたけど

でも実際言われると結構響いた


でもそれが現実。



カレに

そんなに急がなくてもいいのかな。

って


あたし考えがお子ちゃまなのかね!



Android携帯からの投稿



ひゃー、日焼けが痛い!!


今年初の日本の海☆

行ってきました~

爆睡しちゃって、前だけ真っ赤…

後ろがほんのり


って感じで日焼けが痛い(;´д`)

海の日だったから尚更道がめちゃくちゃ混んでて渋滞だらけで大変

運転お疲れさま!!

ついこの前、39℃以上の熱を出したばかりなのに次の日海行っちゃったからお母さんに怒られそうでヒヤヒヤ(;o;)





Android携帯からの投稿