夏! !!!!湿気ジメジメで髪型決まらないし台風来てるみたいでイヤだけど( ´△`)暑いだけでテンションが上がる!イベントいっぱい花火大会とか楽しみ☆今年ゎいっぱい見に行きたいなバーンっつってね♪眠気と疲れたまってきたけど…行ってきます、vacationの予定いつにしよっかなぁ~~~楽しみ!!!!Android携帯からの投稿
気温ゎ23℃ひさびさにMISIAサンあい、やーーーーー!!!って歌ってる声がめちゃくちゃ高すぎる(*´∇`*)上手く歌えもしないのに、MISIAを聴くとカラオケに行きたすぎてうずうずしてくる(笑)あと宇多田サンね幼い頃からこの二人ゎ常に聴いてたからね~天気良すぎて暖かいしテンション上がるだろ~~~そんなあたしゎいま銀座に向かってまふ☆湿気も少ないからって今日ゎ気合い入れて髪を強く巻きすぎてクネクネ良く言えばパーマ風隣のとなりの人がマック食べてる…電車の中でマックゎダメでしょ!若干気持ち悪いAndroid携帯 からの投稿
(;_・)この間、悔しくて悔しくて思わず。仕事で泣いてしまったプレッシャーも凄く感じて自分が今何をしたらいいのか上手く動けなくてこの与えられた時間でどれだけ自分が成長してみんなをまとめ事が出来るのか思わず爆発してしまった橋本サンにゎ本当に感謝の気持ちでいっぱい。桜田にゎMGR全員が期待してるし出来ると思ってるからでも1人ぢゃないからみんな一緒だから。って、いつも何か不満や溜まってる事あったら時間作って話し聞いてくれて今度呑みながら色んな事話そって言って貰えてちょっとホッとした。桜田の評価ゎ下がらないから素直に話してって。もっともっと頑張らなきゃな…ストックでボロボロになってました~Android携帯からの投稿