強制バトン~見た人はみんなやるバトン~
ルール: 見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に
見たと判断致します
ですってよ・・・
あ、でもアメブロでは足跡見れないのよね。
--------------------------------------------
Q1.モテたと思う時期はいつ?
3年くらい前。
その年の11月に生まれて初めて占いというものをやったのだけど、
その時「今年はモテる年。再婚相手も今年出会った人の中にいる」
と言われて、慌てて1年を振り返りつつ、
残りの2ヶ月にラストスパートをかけるも惨敗・・・・
確かにその年は4~5人の人からコク(?)られた。
ちなみに、その年の出会いを逃すと
次の婚期は10年後と言われた(;;)
あと7年・・・・カウントダウン中(笑)
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
小学生の時、親戚のおじさんに竹下景子に似ているといわれ
高校のとき友達に、サントリーのCMに出てくるペンギンに
似ているといわれ、20歳頃はゼルダのボーカルに似ている
といわれ、結婚するちょい前、今より5キロは確実に痩せていて
ベリーショートにしてたときに久本雅美に似ていると言われた。
最近は数名の女優さんに似ていると言われるけど、名前を挙げると
後ろから鈍器で殴られそうなので
名前は言えません&似てません(^^;
Q3.恋人を選ぶポイントは?
天使の声を聞きたいとか妖精に会いたいとか言っても
バカにしないでやさしく笑っててくれる人。
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ないけど・・・本気でここぞ!と思ったら服は買うかも。
シカオのコンサートで1列目のど真ん中だとかね(笑)
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あまりいません&気が付いてないこと多しです。
あとから友人に、「思いっきりコクられてたね」と言われても????
ってことがありました(^^;他にも、今思うと・・・・ってことが数回アリ。
人生、もったいないことしてるかもぉぉ。
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
えーっと。。。行かなかったことはあります(爆)
【トラップバトン】 ←これもやるんですか?
●今、どこに居る?
職場
●今、一番近くに誰が居る?
いない 。一人なのでネット遊び放題(^^)
●今、どんな服装?
珍しくロングスカートで、女らしい服装。
なぜかというと今夜は・・・・・PTAの役員会だから。
●今、何食べたい?
お昼のハンバーグ弁当が重すぎたので、今は何もいりません。
●今、何飲みたい?
胃薬・・・・(;;)
●今、真後ろには何がある?
壁
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ファイヤーキングのマグカップ
●今、誰に会いたい?
うぶな様。ミシン返さなきゃ!
●その人に今いちばん伝えたいことは?
ミシンありがとう♪
●今、一番歌いたい曲は?
椎名林檎の
♪そしたらベンジー、あたしをグレッチでぶって~~♪ってやつ
タイトル忘れた(^^;
●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
明日はおにぎりつくらなきゃ。
●今の体調は?
眠い・・・・
●今、どんな気持ち?
あったかくて、ほわわ~~~んとした気持ち(だから眠いから)