マイミクのムーミンさんの日記を読んだら、私も参加しなくちゃ!

と思ったので、みなさんにもお知らせします。


祈る力って届くと思います?


私はそんな話を何度となく聞いているので信じています。


話しかけて愛情を注いで植物を育てるとキレイな花が咲くとか、

水にキレイな言葉を聞かせると、キレイな結晶になるとか、

クラシックを聞かせたイチゴがおいしくなるとか・・・・


言葉や音や気持ちの波動は伝わると思う。


そしてそれはすぐ近くにいなくても伝わるんですよ。

地球ってスゴイよね。


↓田口ランディさんと一緒に「オラ!メヒコ」を書かれたAKIRAさん

のブログです。


 http://ameblo.jp/akiramania/entry-10009919335.html


あなたの祈りの気持ちとその時間を少しだけ下さい。


人を助ける=ボランティアだとしたら、

祈るということは立派な「ちょこボラ」だと思いました。


私も、祈りの力を信じています。


PS:祈りは届いて回復に向かっているようです。

直接、励ましのメールを送ったりは、ご本人と家族の負担になるので

やめましょう。ということでした。

http://ameblo.jp/akiramania/entry-10010052460.html

MIXIの彼女のページに飛んだ方も、今はメッセージを送るのは

やめましょうね。