マイミクのムーミンさんの日記を読んだら、私も参加しなくちゃ!
と思ったので、みなさんにもお知らせします。
祈る力って届くと思います?
私はそんな話を何度となく聞いているので信じています。
話しかけて愛情を注いで植物を育てるとキレイな花が咲くとか、
水にキレイな言葉を聞かせると、キレイな結晶になるとか、
クラシックを聞かせたイチゴがおいしくなるとか・・・・
言葉や音や気持ちの波動は伝わると思う。
そしてそれはすぐ近くにいなくても伝わるんですよ。
地球ってスゴイよね。
↓田口ランディさんと一緒に「オラ!メヒコ」を書かれたAKIRAさん
のブログです。
http://ameblo.jp/akiramania/entry-10009919335.html
あなたの祈りの気持ちとその時間を少しだけ下さい。
人を助ける=ボランティアだとしたら、
祈るということは立派な「ちょこボラ」だと思いました。
私も、祈りの力を信じています。
PS:祈りは届いて回復に向かっているようです。
直接、励ましのメールを送ったりは、ご本人と家族の負担になるので
やめましょう。ということでした。
http://ameblo.jp/akiramania/entry-10010052460.html
MIXIの彼女のページに飛んだ方も、今はメッセージを送るのは
やめましょうね。