黒川マルシェありがとうございました**次回はサンデービルヂングマーケットです! | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんばんは!編み小物・布花・オーブン陶土・アクセサリーを製作しておりますmayunaです

黒川マルシェに来て下さったお客様、出店者のみなさま、そしてマルシェの為にご尽力いただいたスタッフ様方、楽しいマルシェをありがとうございました

12月と思えないほど暖かい気候の中、ワイワイとにぎやかに過ぎていく‥こんな雰囲気が大好きです

次回の黒川マルシェは2月10日(金)
今度はさすがに寒いかな(笑)

そして‥今週末12月18日(日)サンデービルヂングマーケットに初出店させていただきます

サンデービルヂングマーケットを、オススメいただいてから、早一年‥

なかなか予定が合わず、いつかいつか‥と思いつつやっと申し込み、出店させていただけることに

一年越しの出店楽しみです

よかったら、遊びにいらして下さいね

サンデービルヂングマーケット
         12月18日(日)
         11:00〜16:00
         岐阜市柳ケ瀬商店街
(日ノ出町通り・ロイヤルビル・柳ヶ瀬本通り)

         岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通り
*べっぴんマルシェ
             12月23日 (金)
             10:00〜15:30
              可児市文化創造センター 
              2Fレセプションホール
              可児市下恵土3433-139
*国分寺マルシェ
            1月9日 (月)
            10:00~14:00
             尾張 国分寺
             稲沢市矢合町2490
*ママの文化祭
            1月18日(水
            10:00〜15:00
            春日井市総合体育館
            春日井市鷹来町4169-3