国分寺マルシェ、 犬山クラフトフェアありがとうございました!明日はきまぐれNeverland! | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんばんは!編み小物・布花・オーブン陶土・アクセサリーを製作しておりますmayunaです

毎度、今更の投稿で失礼します💦

国分寺マルシェ犬山クラフトフェアありがとうございました

こちら国分寺マルシェの様子です
koharuhiyoriさんとの出店とっても楽しかった
{7FDDC51C-8C78-4F25-BF4D-FF92227DA75D}
お隣りで出店してみえたChouetteさん
キッシュがとっても美味しかったです
{DF11EE4A-3D94-443F-807B-269E93FDCB5D}

こちらは犬山クラフトフェアの様子です
{5E57EA6F-7CCD-40BF-83B3-48E3E1274610}
バタバタしていて、自分のブースを撮り忘れてしまいました

両日共にたくさんのお客様が来て下さり、充実した時を過ごすことが出来ました

そして改めて、あ〜私、ものづくりが好きなんだなあと実感しました

自分の作った物が手に取って見ていただける
嬉しさ、カワイイと言っていただけるありがたさ‥
お客様や出店者さんとお話しするのも好き

こうして、みなさんに支えられていることに感謝です

そして、明日はきまぐれNeverlandです
主催者さんのこだわりたっぷりのマルシェなんですよ
ぜひ遊びにいらして下さいね

   きまぐれNeverland
              12月3日(土)
               11:00〜15:00
               可児市文化創造センター ala
               レセプションホール2F
                可児市下恵土3433-139


次回イベント
*K's-marche
               12月4日(日)
               10:00〜15:00
                コーケツホームズ敷地内
               岐阜県可児郡御嵩町御嵩1760-1 
*黒川マルシェ
              12月9日(金)
              10:00〜14:00
              黒川東中日ハウジングセンター
              名古屋市北区猿投町2番地
*べっぴんマルシェ
             12月23日 (金)
             10:00〜15:30
              可児市文化創造センター 
              2Fレセプションホール
              可児市下恵土3433-139