サンデービルヂングマーケット・べっぴんマルシェ‥2016年もありがとうございました! | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんばんは!編み小物・布花・オーブン陶土・アクセサリーを製作しておりますmayunaです
今年もあとわずかになりましたね
みなさまいかがお過ごしですか?
mayunaは23日がマルシェおさめで、やっとゆっくりできる〜と思いきや、年賀状作成にクリスマスに大掃除に‥と怒涛の日々を過ごしております

2016年、あ〜このマルシェ出てみたいなあと思っていたマルシェに出店させていただけたり、沢山の方々との出会いもありで、大変なこともあったけれど、素敵な一年になりました

2016年紡いだご縁を大切に、2017年も地道にチクチクと頑張ります
みなさま、どうかあたたかい目でお見守り下さい

そして‥こちらは先日出店させて頂いた、サンデービルヂングマーケットの様子です
{3FD40F77-41E4-49ED-B4F9-B9BBFC0E6C6C}

{6735CDC7-BCC8-47D8-A1E8-1CE16FD3E08B}


こちらは、べっぴんマルシェ
{47D4794E-B03A-450E-871F-A4714DD8D296}


両日共に、楽しく過ごさせていただきました

この一年、がむしゃらに作り、時には徹夜してマルシェに挑んでいたこともありました。
大変だったけれど、マルシェでお客様、出店者さん、スタッフさんとお話しして笑顔に癒され、元気を頂いておりました
マルシェは私の活力です
来年もmayunaにしか作れない作品を心を込めて作り、沢山のマルシェに出店させて頂きたいと思っています
みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします

‥よい年をお迎えくださいね


次回イベント

*国分寺マルシェ
            1月9日 (月)
            10:00~14:00
             尾張 国分寺
             稲沢市矢合町2490
*サンデービルヂングマーケット
         1月15日(日)
         11:00〜16:00
         岐阜市柳ケ瀬商店街
(日ノ出町通り・ロイヤルビル・柳ヶ瀬本通り)
         岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通り
*ママの文化祭
            1月18日(水
            10:00〜15:00
            春日井市総合体育館
            春日井市鷹来町4169-3