めっちゃよかったー♡ | ママでも“私”を思いっきり楽しめる魔法♡

ママでも“私”を思いっきり楽しめる魔法♡

本当の自分
“在りたい私”を生きる Groove worker
この人生をめいいっぱい楽しむと決めた♡
そんな私のオープンハート実践記録

From My office♡

 

 

こんにちは

mayunaです

 

 

次女ちゃんが学校から帰宅して

末っ子くんと公園遊びに行ってくれていて♡

 

 

その間に

先日購入させて頂いた

宮本佳実さん著の最新刊♡

読了しましたー--!!!

 



 

もう

佳実さんの本は

大好きで大好きで

全巻読ませて頂いておりますが

 

今回も

めっちゃ良くて♡

 

 

とにかくとにかく!!!

ジャンル問わず

『不安』を感じている方には

是非おすすめしたい1冊です♡♡