今朝は魔法瞑想♡ | ママでも“私”を思いっきり楽しめる魔法♡

ママでも“私”を思いっきり楽しめる魔法♡

本当の自分
“在りたい私”を生きる Groove worker
この人生をめいいっぱい楽しむと決めた♡
そんな私のオープンハート実践記録

From  My office♡

 

こんにちは

mayunaです

 

 

大好きなYouTuberの

吉岡純子さんが主宰されている

Groove worker探究会に参加しています。

 

 

本講座はまだ始まっておりませんが

その前の下ごしらえとして

毎週1回UFO瞑想&魔法瞑想を

純ちゃんとメンバーさんみんなでやる時間があるんです♡

毎週の私の楽しみ♪

 

 

 

今朝はアーカイブで魔法瞑想やりました♡

 

(身体の軽さが半端なくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!!!)
 

 

この瞑想会が始まってから

私自身に

・オープンハートで発信してみたい

(そう思って練習としてこのblogのアカウントができた♡)

・体がとっても軽くなった♡

(子供と遊ぶのが辛くない( ´艸`))

今はこんな自分を実感しています♡

 

 

そうそう!!
先日起きた

ビックリするくらい心揺さぶられるような出来事も

きっと

これからの私自身が良くなる前兆と思ってる♡

 

 

全てうまくいっている♡

これからの展開が楽しみだな~

 

そして

時間がないとなかなかおざなりになってしまっていた自分のやりたい活動も

もっともっと軽く進んでいきたいな♡

 

 

Groove workerのお仲間の皆さんとも是非繋がれたら嬉しいです♪