また集う | 繭蟲のブログ

繭蟲のブログ

日々の暮らし、一緒に暮らす猫・・・綴っています。

月曜日はケンタッキー青年のパーソナルレッスンを何故か(←ここがミソ)受けている




どーしてか(←え?)そうなっている


土曜日のシュナウザー先生のレッスンで背中が綺麗でないという指摘があった

「背中など不愉快なデキモノがあれば気にするが見ない!」

と先生に言った

「肩甲骨のラインがもう少し内側に入っていた方が綺麗に見える」

との事だ


それをケンタッキー青年に知らせてまた「さらう」的に指導して貰う


そお

どーでもいい事をウダウダ考えてる暇などないのである






日曜日

散髪しに出向く

白玉青年から朝LINEで

「お買い物行かない?」

と連絡が来ていたので散髪の後ならと待ち合わせする事にした


白玉青年も韓国人メイクアップアーティストの『ウォンジョンヨ』さんの下地が気に入っているそうだ

わたしも当初は

「伸びない…」

と苦戦するも白玉青年のアドバイスで今は必需品となっている

わたしもどうせ使うと買った

そして白玉青年から

「マスカラも使ってみたら?」

と言われたので購入してみた

色は茶色なのでババアのわたしでも自然でいい


コーヒーでも飲むか…とスボ(スターバックスコーヒー)に入ったが何しろスボは何処も混んでいる

諦め解散する事にした

「月曜日パーソナルレッスンね!」

と言われ

「はいよろしくお願いします」

と言って別れた

え?

もうケンタッキー青年の術中にまんまと嵌っているのである

頑張れ自分!





よくわからんがラオゴンから『45R』のTシャツをプレゼントしてくれた

喜びを大袈裟に言わねばならない

この「大袈裟」だが人に寄っては(特に男性)

「自分の立ち位置はアンタが思っている程でもない!」

といいたい奴(←誰?)がいる


「生意気な!」

わたしは韓国語でこの言葉を覚えた

もう忘れない

何故ならご本人の目の前でちょくちょく言っているからだ

誰に?

あぁ口惜しい!

こんなコトで負けてたまるか!とわたしはいつも思っているのである


無駄な闘いばかりしている…

だから忙しい…………