MzBracket | CROSS OVER

CROSS OVER

都内を中心に活動する猫好きベーシスト日高真夢のブログ。。

{F181AEA0-B525-4911-92C3-F267E7C79017:01}

先日友人からサンズアンプをかりたので
、出来るだけ傷が付かないようMzGreenという会社のMzBracketを買ってみました。


パーツはバラバラなので自分のエフェクターに合わせたパーツを注文して組み立てます。
サイトに必要なパーツを算出するツールがあるので、パーツ選びは簡単です♪(^^)

早速届いたので組み立てました↓
{E3C5B0B7-8481-4E8B-AFAD-DD180C83988C:01}

組み立てるのもネジでとめるだけなので数分で完成。

サンズアンプにつけるとこんな感じです。
{B840E376-07EF-4816-8DA1-9AD039A2CB20:01}

裏側
{E17B4A86-2246-4C35-BAFE-F54624BD5EE5:01}

側面
{F02F9600-5619-437B-BB1E-3515056261B3:01}

付属のゴムで固定して取り付け完了!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

今回は1個だけでしたが、全部これに統一するとボードが組みやすいかも!
パーツを追加すれば底の厚さを調整出来たりして便利そうです。