ボカロ曲初投稿!!!+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ | CROSS OVER

CROSS OVER

都内を中心に活動する猫好きベーシスト日高真夢のブログ。。

だいぶ久々の更新になってしまいました。

 

2月2日に自分のボカロ曲をニコニコ動画とYouTubeに投稿しました(*´∀`*)

 

初めて自分のボカロ曲を投稿しました!

冬の季節に夏の曲ですが、是非チェックしてみてください!

 

ありがたいことにニコニコ動画の方では再生数が4500再生越えしました!

ありがとうございます!!✨

+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

 

今回の曲はたくさんの方の協力で完成しました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!m(_ _)m

 

当初は歌詞以外は全部自分でやろうと思っていたのですが、

いろんな縁やタイミングがあっていろんな方に参加もらうことができました♪

おかげでめっちゃ良いものができました(*´∀`*)

 

実はこの曲を書いたのは2015年の秋頃Σ(゜∀゜ノ)ノ

長い年月を経て公開に至りましたw

 

曲はどんどん書いてるのでどんどん公開していけたらなと思ってます!(*´∀`*)

次の曲をどれにするか迷い中wwww

 

twitterとインスタでちょこっと公開したこの曲も制作中です!

お楽しみに..:゚*:・

https://twitter.com/twitter/statuses/952809419196137473

 

 

届けたい、夏

 

ニコニコ動画はこちら

 

 

 

【届けたい、夏】

作曲&Bass&Rhythm Guitar&背景:まゆむ Twitter→@mayumu47bass
作詞:大友 萌
Lead Guitar:ツクイ シュンタロウ(シキサイパズル) @291puzzle
Drums:石澤衛(Guest room) @ishi_mo
イラスト&動画:Ganon悠太
Special Thanks:井上 侑

 

【歌詞】

すれ違った 笑い声

いやだった あの制服

太陽が 反射する

風色の 白いシャツ

懐かしい 眩しさに

気付いたら 目を伏せてた

その瞬間 よみがえる

長い階段の向こう

 

いつもの自販機の前

放課後のふたり

あの夏 駆け巡る

 

届かない空を見て

笑いあえたあの日

街灯が触れた 横顔に恋をした

変わらない空がまだ

ねぇここにあるのなら

いつかまた君に逢えるのかな

 

 

気付いたら 向かってた

似合わない このスーツで

君の手を 振り切った

長い階段のここで

 

なくしたものは なんだろう

探し続けてる あの夏、

 

届かない声はもう 今更だって思う

わかってるあの日々は

もう戻らないこと

幼く頼りない 想いのカケラだけが

今もまだ この場所で待ってる

 

 

届かない声はもう 今更だって思う

わかってる君にはもう

逢えないこと

だけど 見つけられた

言えなかった言葉は…

あの夏、

届かない空を見て

笑いあえたあの日

街灯が触れた 横顔に恋をした

変わらない空がまだ

ねぇここにあったんだよ

どこかから 君もみてるのかな