たこフェス2014 「求心力 ~信じるものしか救わない~」 が開催されました!! | シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

東京都北区を拠点とするシアタープロレス花鳥風月に写真部が発足しました。
このブログではカメラ部部長が色んな写真を載せていきます。

【シアタープロレス花鳥風月の公演予定】
2.15昼・鎌倉花鳥風月/夜・東京花鳥風月@シアターバビロン

先日都内某所にて「たこフェス」が行われました!

たこフェスは、系列の飲食店などのスタッフやお客様を交えた忘年会で、
その歴史は「シアタープロレス花鳥風月」よりずっと長いんですって!
シアタープロレス東京花鳥風月所属のレスラー達も参加しました!

写真を少しですがお届けします。

司会進行はこの人、カープ宮島。
カープのユニフォームを着て登場です。
「劇団イヤァオ」もキレッキレでしたがノーツイートノーブログ!

 




G-TALENTスタッフ、長谷川さんとゲバラさん!
代表の両脇をガッチリ固める心強いスタッフさんなのです!
 
 

 

お客様をお迎えする間、uni beatsさんのクールでイカすDJでお楽しみいただきました!
すっごくかっこよかった-!
服部選手の入場曲のミックスをしてくださったのもuni beatsさんなのですよー!


服部選手!
出せない!表に出せない!!
 
 

 

マッチョ・マイケルズ選手!
どの出し物にも引っ張りだこで、大活躍してくださいました~!
 




瓦井選手。
えーっと、氣志團です(笑)
 
 

 

その氣志團のリーダー、川島練習生!
似合いすぎっていうかしっくりきすぎ(笑)
 




妖怪ウォッチ。
ゲバラさん率いる妖怪達。
 
 

 

江利川ジバニャン。可愛すぎ。
そしてノガッパ宮島。
なぜかカメラ目線。
 
 

 
 
 最後は「たこバンド」。
代表が歌い、カープ宮島がベース。そしてお客様のケンちゃんさんがギターです!
みんなかっこよかった-!

 



G-TALENTスタッフの二人も壇上で歌います!
 
 

 
 

最後はみんなステージに上がり、大合唱して大団円!
楽しかったです!

これでまた団結力が強まっちゃいましたねー!
来年も花鳥風月一丸となって頑張ります!

お越しの皆様にはその他の写真も見られるようにいたしますのでお楽しみに!



さて、来年のプロレスイベントも決定してますよ!


 2015年1月18日(日)
王子小劇場


昼:鎌倉花鳥風月・東京大会
※勝村選手が代表を務め、大会のプロデュースも担当!
総合格闘技の魅力もお届けできる大会になるようです!楽しみ!



【新発表カード】
勝村周一朗&服部健太vsジ・ウインガー&新井健一郎
※勝村選手と服部選手がスペシャルタッグ!外敵を迎え撃つ!

政宗vsジョシュ・オブライエン
※ジョシュ選手は難敵・政宗選手と激突!


夜:東京花鳥風月vol.25
【新発表カード】
井上雅央vs服部健太!
※山梨花鳥風月スーパーバイザー井上選手が参戦!

瓦井寿也&ジョシュ・オブライエンvsシバター&末吉利啓!
※瓦井とシバターの因縁対決! アライヴ末吉選手が再び参戦!


【既報カード】
鈴木秀樹vs梅沢菊次郎
※vol.24での対戦要求が実現!
 大型選手同士の激突は激戦必至!楽しみです!

リッキー・フジvs江利川祐
※江利川選手の2戦目の相手は、デビュー査定員も務めてくださったリッキー・フジ選手。
成長を見てもらえる機会が早くも訪れました。頑張れ江利川選手!


どちらもチケットはinfo@gtalent.net で受付中!

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております!