12.21ハードヒットに花鳥風月から3名参戦! | シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

東京都北区を拠点とするシアタープロレス花鳥風月に写真部が発足しました。
このブログではカメラ部部長が色んな写真を載せていきます。

【シアタープロレス花鳥風月の公演予定】
2.15昼・鎌倉花鳥風月/夜・東京花鳥風月@シアターバビロン

先日新宿FACEで行われた「ハードヒット~MOONRIZE~」が行われました。
花鳥風月から勝村選手・服部選手・瓦井選手が参戦しました。
さらに江利川選手・川島練習生もセコンドで参加。
花鳥風月からリングアナ・応援団・そして私も応援に行きました!

ハードヒットはスポーツライクで厳格なルールの元に行われ、
緊張感のある試合展開が楽しめる興行です。

ここに花鳥風月から3名も出るということはすごいことですよ-!
さっそく所属選手の試合写真をご紹介します!

ダークマッチ第2試合 レオナルド・ライオンvs瓦井寿也

まずはダークマッチに瓦井選手が登場。

 


試合開始です。
グローブとレガースが新鮮。

 


前半は相手の打撃に苦戦するも
グラウンドに持ち込み応戦!
 
 


バックをとって追い上げます!

 


最後、腕ひしぎに持ち込みますが惜しくもここで時間切れ!
引き分けとなりました。
 
 


この試合、勝村選手と服部選手がセコンドにつき、
ずっと的確な指示を送ってくれました。
心強すぎ!
 
 


勝村選手のセコンド力は群を抜いてました!

 


試合後のセコンド2名の「ねぎらいの笑顔」

 


瓦井選手、初めてのハードヒットお疲れ様でした!


第1試合 服部健太vs小林裕

続いて第1試合に服部選手が参上!

 


相手は以前も試合したことがある小林裕選手。

試合開始です。 

小林選手は打撃で攻めてきます!

 


服部選手、グラウンドに持ち込みます。

 


新技?

 

次はもっとうまく撮ります…!


 
 
 服部選手、先にポイントを奪いましたが
小林選手の腕ひしぎにタップ…

 
 
 
一度勝っている相手だけに悔しかったですね!

 


第7試合 高山善廣vs勝村周一朗

第7試合には「鎌倉花鳥風月」から勝村周一朗選手が登場!
相手は高山善廣選手。

勝村選手、入場。

 




睨み合う両者!

 
 
 
勝村選手はミドルキックで攻めていきます!

 


グラウンドでも。

 
 

 鬼気迫る勝村選手!
 
 


ずっと攻め続けていきます!

 

 


しかし、エベレストジャーマンに捕らえられ、レフェリーストップ…

 


 



試合後、フラフラになりながらも高山選手としっかり握手を交わした勝村選手。

 


各選手、素晴らしい試合でした。
セコンドもお疲れ様でした!
応援団のお客様もありがとうございました。

プロデューサーの佐藤光留選手、ありがとうございました!