FREEDOMS新木場大会に服部健太選手参戦! | シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

東京都北区を拠点とするシアタープロレス花鳥風月に写真部が発足しました。
このブログではカメラ部部長が色んな写真を載せていきます。

【シアタープロレス花鳥風月の公演予定】
2.15昼・鎌倉花鳥風月/夜・東京花鳥風月@シアターバビロン

9/25、新木場1st.RINGで行われたFREEDOMS新木場大会に、

花鳥風月から服部健太選手が参戦しました!


応援団も駆け付け、写真部もお邪魔させていただきました!



なんとあのバラモン兄弟とタッグを組み、

高岩竜一選手、ジ・ウインガー選手、吹本賢児選手との6人タッグマッチ!

超異色!


試合はいきなり場外!




リングに戻っても服部選手がつかまります。











バラモン兄弟は

「おいおい服部くんが捕まってるじゃないか!」

「忍法を使え!」

「誰か助けろよ!」(お前らが助けろ、とレフェリーに突っ込まれる)

「手加減しろよ!」

「(高岩選手)怖いよ!」


覚えてるだけでもこれだけ喋ってる。全然助けにきてくれなかった…。


でも、服部コールを呼び起こしてくれました。






服部選手、ようやく反撃!







標識を渡される服部選手!




・・・


・・・・・ぺち。(優)






ボーリングの球を渡される服部選手!






・・・ころころ~(優)




高岩選手に避けられた上にボーリングの球で殴られそうになってましたよ!

(さすがにバラモン兄弟が「死んじゃうから!」と阻止)


そこから場外になだれ込んで会場はもうめちゃくちゃ!


場外カウントが進む中、ぎりぎりで服部選手だけがリング上に戻る!



自分しかいない!



なんと、服部選手が勝利です!!




なんかすごいことになってたけど、やったー!




服部選手のテーマが流れて

服部コールが起こって

嬉しかったです!


帰って行く3人。ちょっといい写真。






服部コールありがとうございます!



その他の試合、

売店の位置から少しだけ撮りました。

どの試合も盛り上がって、お客様が楽しんでおられました。





FREEDOMSの皆様、お客様、ありがとうございました!

そして服部選手、川島練習生、江利川練習生、ありがとうございました!お疲れ様でした!