リトミック@ハピネスモールプロジェクト | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

イオンモール木曽川の
ハピネスモールプロジェクトキラキラキラキラ
大きなX'masツリークリスマスツリークリスマスツリーのあるステージでリトミックショーです。みんなあつまれークリスマスベルクリスマスベル

2歳・3歳のお友達が多くてのびのび体を動かして音と一緒に 止まる~!! はしるー!! 右回り~ ジャーンプ!! 雨~!! 風~!! 
ゆっくり歩きなどたくさん表現上手でしたおねがい 

すぐに体得できるなんて素敵な脳と音楽の関係に先生たちも嬉しい気持ちでいっぱいクローバークローバー



たくさんの親子ちゃんに参加していただきました。
音楽と一緒に踊ったり
リズム遊びをしたり
秋のお歌をうたったり
楽しい時間です音符音符

リトミックショーに関わらせていただいて
ご関係者の皆様いつもありがとうございます。


また来月みんなに会えるといいなラブラブ