ハロウィンいっぱいのキリオでリトミック | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

昨日はイオンモール木曽川enjoy weeks in イオンモール木曽川キリオガーベラガーベラガーベラ
リトミックイベントに講師として参加させていただきましたルンルンルンルン


10月に入り、店内もハロウィンムード全開可愛いカボチャやオバケでいっぱいでしたハロウィン

今回もたくさんのお友達が集まってくれましたよ秋の曲も交えつつ、音楽でたっくさん遊びました!!みんな覚えが早くて、即時反応ばっちり❤ニコ赤ちゃんもマラカスもって気になる気になる~チャチャチャ赤ちゃん


虫の声に合わせてリズム遊びをしたり
手遊びにはゴリラも出てきたね猿



五感を刺激して体をさわったり動かしたり


みんなかわゆいなぁ~

先生たちもびっくりでしたまた遊ぼうね!
(ゆうこ先生の記事抜粋)

お集まりいただいたみなさん、そしてお世話になっております墨さん・美貴さん、本当にありがとうございましたピンクハート
次回は10/26(水)11:00〜ですピンクハート
みなさま、遊びに来てくださ〜いピンクハート


リトミックの講師のお仕事のあとはしゅくくんの学校へ急いだよー
しゅくくんの摂食のアドバイスをコロニーの専門の先生に見てもらうため詳しくはまた次回書きますキラキラ 5時からはにーちんの新体操西日本大会への自主練習くるくるくるくる
ママ忙しいよー親子丼合間に作ってしゅくくん夜寝るのが30分おそくなっちゃったガーンしゅくくんがいるからがんばれる~
またねパー

ニット帽のしゅくくんのお顔ポチっと
なでなでお願いいたしますm(_ _)m
世界中の病気やハンディと共に生きるこどもたちが今日も笑顔いっぱいあふれますように
障害児育児のランキングに参加しています。いつもポチってありがとうございます。


にほんブログ村読者登録してね