手が動かない | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

今日は朝からおもちゃに手がのびないなー
固いな~汗汗汗こんな日もあるのかなぁ
見てるけどおてては動かない。
どんな気持ちなんだろう
切ないなぁ 腕もみもみ マッサージしたりしても何かからだが固め


お年玉で買った妖怪ウォッチ~
きっと歯がゆいね

にーちん助けてくれたよ

口もあんまり動かないみたい
朝のパンはスナックパン1本半たべれたけど時間かかかったなぁ~
お昼はスーパーのお好み焼き半分弱

午後からしゅくくんとにーちんとパパと
お買い物~ 
ドクターフィッシュ初体験
お肌の角質を食べてもらったよ



だっこしてる手がママぷるぷるするけど頑張った!!!すごいしゅくくん興味いっぱい
脳に刺激はいっただろうなぁー
パパも写真撮影に必死
まさかしゅくくんのおてて水槽に入れてチャレンジすると思ってなかったみたいでパパ
しゅくくんがチャレンジする様子を見てうれしそうラブ

真剣ウインク

感触におもわずのけぞる雷
吸い付く魚さんの感じ分かったかな



この刺激のせいかなー?
おかげかなー?
夜ご飯の時なんと!!!

口許と鼻と呼吸がけいれん?乱れて嘔吐、、、、1時間かけて食べさせたご飯全部でたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



こんな日もあるね~
がんばろー流れ星

ニット帽のしゅくくんのお顔ポチっと
なでなでお願いいたしますm(_ _)m
世界中の病気やハンディと共に生きるこどもたちが
今日も笑顔いっぱいあふれますように
障害児育児のランキングに参加しています。 いつもポチってありがとうございます。


にほんブログ村読者登録してね