チャイルドマッサージ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

毎月第3火曜日はあそびっくすびさいのチャイルドマッサージレッスンを開催しています

4月のチアフルママのチャイルドマッサージの様子です!

ポカポカな春はマッサージを始めるのにぴったりの季節ですねおはなおはなおはな



かわいいなぁーみんなにこって笑ってくれるの~~!!
スキンシップの時間
とっておきの骨まで浸透する
マニフィックケア協会のブレンドオイルで
極上の親子時間ハートハートあんぱんまん


ふれあい遊びや手遊び
紙芝居でおへんじ遊び
赤ちゃんヨガをおりまぜながらレッスン星

みんなにこにこ~
ママもニコニコ~
幸せ~


700えん オイル代込み
チアフルママの、特別価格です!
次回は6月16日(火)11時~
5月16日にチアフルママの大イベントが一宮市民会館で行われます!旬の家族フェアパステルハート
キッズジョブ~お仕事なりきり体験ブースにて、チャイルドアロマセラピスト体験をお楽しみ頂く予定です!!是非遊びにきてくださいね♪





5月12日 0さい1さいリトミック
                 10時~    11時~
                スリジェ

5月13日赤ちゃん手話&マッサージ
               市民活動支援センター

6月からは地域文化広場でベビーマッサージ講座スタートです!



お庭の、植物もかわいい成長ぶりふたば