ヨチヨチ手話&マッサージスタート | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

いよいよ4月からチャイルドケアーシュシュルの
赤ちゃん手話  ヨチヨチ手話  ベビーマッサージの新しい講座が
始まります!!





ピンクらくがきハート1回だと マッサージオイル テキストつきで1000円
ピンクらくがきハートまとめて予約だと 4500円  トータル1500円がお得です。

初回 4月8日(水) 10時30分~12時
一宮iビル  市民活動支援センター 会議室 駐車券2時間まで出ます。


是非はじめての方も マッサージしたいママも
手話 サイン気になる方も是非遊びにきてね。


5月からは第2火曜日には0さいからのリトミックも定期開催スタートです。
5月12日(火) 10:00~   11:00~ 詳細はお問い合わせください。


09093924663
syusyurusyu@yahoo.co.jp