一宮市地域文化広場 赤ちゃんリトミック | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

 
 UPが遅くなりました。4月24日(木)初日
キンダーリトミック 赤ちゃんリトミックレッスンはじまりました。
最近フェイスブツクにUPしただけで自己満足に なりがちで、
更新遅くてごめんなさい。

こちらはキンダークラス うさちゃんの音楽と共に
ウサギになりきる姿に釘付けですリンゴニコニコ


紙芝居みーんな夢中だね



みんなやる気いっぱい笑顔いっぱいかわいいなぁー
私安藤は赤ちゃんリトミック講師担当です(^_^)ゞ
前期クラスのお友達よろしくお願いします!

5月からはベビーマツサージ短期レッスンも
始まりますよーにこにこおんぷおんぷ

虹NEWSです虹

一宮iビル 3階 市民活動支援センターAB会議室
赤ちゃん手話リラックスレッスン始まりました。
毎月1回 第4週目に開催しています。
赤ちゃん手話 ベビーサインを学びます。
そしてベビーマツサージもおまけでご指導していますよ。

ボタン 1000円  テキスト付 マッサージオイル付
iビルでシュシュルのレッスンを定着できたらいいなって思い
お得すぎる価格です。是非みんな遊びにきてね。
2時間まで 駐車券つきますおんぷ

5月27日(火)  10時30分~
6月24日(火)  10時30分~
7月22日(火)  10時30分~



09093924663 安藤までどうぞ