Pac一宮の取材!! | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

10月31日(木)晴れ


この日は地域文化広場の赤ちゃんリトミック♪


一宮地域文化広場の赤ちゃんリトミックレッスンの

講師にベビーマッサージレッスンから引き続き伺っています。

しゅくくんの幼稚部の朝の会付き添いの後

ダッシュで会場へ向かっていざスタンバイ

今日は取材日ですきらきら


今日は Pac一宮 のテレビ取材が入り

チャイルドケアーシュシュルの活動をご紹介頂けることに

なりました。赤ちゃん達のアクティブで可愛い

リズムと一緒に体を動かす躍動感ある姿が

沢山カメラにおさめられました。


インタビューされているMくんかわいい!!

みんなかわいく映っているといいなぁーハートハートハート


命あるかぎりいっぽいっぽ ★NPO法人ラマモンソレイユ一宮★



将来の夢 今後の活動の事

私の原点になっている想いなども

織り交ぜて番組を作ってくださるそうです。

12月にICCで放送されます。

楽しみだなぁー♪私はとにかく汗だくでした。

メイクもとれとれ汗だくの状態で最後にインタビューが

待っていましたーnamida☆☆なみだ、あせなみだ、あせ  ということで乞うご期待!!