ありがとうバーベキュー | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

9月13日(金)はれ


しゅくくんを学校へ送っていき 足早向ったのは

チアフルバーベキュー


おそうじ本舗児島さんからチアフル.ママへ
お疲れさまーーーってプレゼントしてくださったのは

BBQのプレゼントキラキラキラキラハートハートキラキラキラキラ


すごすぎるぅ 本格的~ 野外キッチンまで設置され

大きなテントにこんなバーベキューしてみたかったと憧れる

バーベキュースタイルてへ


命あるかぎりいっぽいっぽ ★NPO法人ラマモンソレイユ一宮★



お肉もこだわりの美味しいお肉をチョイスしてくださって

はらみからホルモンまで焼きたて 炭焼き最高ハート


命あるかぎりいっぽいっぽ ★NPO法人ラマモンソレイユ一宮★


りかちゃんにあずみさん 忍先生

こんな風に 青い空 気持ちい風 野外でバーベキュー

御一緒できて本当にうれしかったです。

命あるかぎりいっぽいっぽ ★NPO法人ラマモンソレイユ一宮★


みかちゃんの野外キッチンには

こだわりグッズにこだわりポイント満載きらきらきらきら

命あるかぎりいっぽいっぽ ★NPO法人ラマモンソレイユ一宮★


木曽川緑地公園

駐車場から近くていい場所です。

命あるかぎりいっぽいっぽ ★NPO法人ラマモンソレイユ一宮★


お掃除本舗の児島さんみかちゃんのおかげで

何十年ぶりかのバーベキュー満喫できました。


きらきら輝くママ達がつくりあげるチアフルママ

前向きで仲間にずっとなりたかったから

こうして夢に向って つながりをもてることが

とってもうれしく思います。

ただただ遊んでいるわけではなくて

人脈という素敵な絆を育みながら

楽しみながら進んで行くのって素敵~

akaneちゃん ドキドキドライブありがとう。

ナビしてくれながら 色んな情報をありがとう。

顔を合わせる回数が増していくたびに

うれしさいっぱいだよー。仲間がいるって最高ぅ。



今日は日焼けでヒリヒリして

日焼けしちゃいましたが、

楽しくってたまらなかったです。

翌日ピアノ発表会の司会を控えているのに

やってしまったーーーー私あせりあせ3u-n*


しゅくくんを迎えにいく車内で

原稿チェックしながら安全運転 

秋晴れの素敵な一日でしたキャー