9月のリトミックレッスン | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

9月10日(火)



今日は4月から6回分のチケットを

御購入頂いて開催していました

0さいからのリトミックの6回目でした。

来月10月は 更新月となりますびっくりマーク



命あるかぎりいっぽいっぽ ★NPO法人ラマモンソレイユ一宮★










































新聞びりびりーーー★って曲に合わせて
新聞やぶって おにぎりおにぎりつくったよー。

ビリビリ 音楽と一緒にするのたのしーね。

破る音とか感触とか味わえたね。


命あるかぎりいっぽいっぽ ★NPO法人ラマモンソレイユ一宮★





















今日はマラカス作りをして
作ったマラカスを使ってマラカスサンバ!!



10月~も継続してくれるお友達半数以上です。
いつもありがとうございます。



10月からの0さいリトミックの募集始まりました。
10月~3月まで すべて 第2火曜日 

くるみボタン10時~1さい  くるみボタン11時~0さい

場所はいままで通り スリジェです。


みんなにお会い出来るのを楽しみにしています。



命あるかぎりいっぽいっぽ ★NPO法人ラマモンソレイユ一宮★