座敷ランチデート | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

3月27日(水)はれ



にーちんは朝から旦那さんの実家に

いとこが来ているから喜んで遊びに行きました。

にーちん春休みだからいっぱい遊びたいよねーハート


ママはしゅくくんのD園時代から仲良くしている

しいたんとランチデート音符


もちろん肢体不自由なコドモを持つわたしたちは

座敷ランチが一番Goodなので 座敷の個室をチョイスにかっ!♪




  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


うさぎや のランチ

魚もお肉も両方ついていて 1800えん

たまにはいいよね。茶碗蒸しもついているから

しゅくくんも食べれたよ。 ケーキ飲み物も美味しかったー。

とはいっても しゅくくん用に 念の為 ミキサーした

たこ焼き持参しました。


しいたんママの声を聞くだけで しゅくくんしっかり把握していて

安心モードでおりこうさんにランチに参加してくれました。


座敷ランチならしゅくくんと共にどこでもいけちゃうけど

まだまだ椅子タイプのお店には行く勇気がないから

個室で座敷はうれしいね。 


しゅくくんもしいたんも一緒に通った母子通園時代を

卒園してから1年 色んな成長を感じつつ楽しいおしゃべり

タイムなひとときでしたぁ。卒園してもこうして仲良しこよしで

会えるっていいね。


又おいしいものランチさがそーにこ