チアフルママの12月のベビマ赤ちゃんヨガ×シュシュル | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

12月18日(火) はれ


12月のチアフルママで

ベビーマッサージ赤ちゃんヨガ開催しましたぁ。

場所は毎月あそびっくすびさいの3階で行ってますよくろばい





チアフルママでは スクラップブッツキングや
占いやヨガなど気になる講座がいっぱい開催されています。
毎回 息子のお迎えがあるので レッスン後に
うらやましいーーーー気持ちで会場を後にしますが、
本当にたくさんのみんなでにぎわっています。
この日は 惣菜パンを買ってきましたぁ。
すんごく安くて美味しかったですウインク
7組のみんなが大集合です。
寒くなったので体調不良でお休みの赤ちゃん多くなったけど
強い薬を飲まずにこの冬を乗り越えたいですよねはーとっと
マッサージで免疫UP たくさんマッサージしましたぁ。

来年は 1月15日(火)11時~開催します。