幼稚部クリスマス会 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

12月12日(水)はれ


今日はしゅくくんの学校 ツリー幼稚部のクリスマス会ツリーです。

懇談会もあるので一日ママも付き添いディとなりましたハート2こ


しゅくくんもママ達の出し物があると知っているのか

ワクワク朝から隠し切れない御様子ですsei




先生の絵本の読み聞かせの後は

楽器演奏もありましたぁ。

しゅくくんテンパニー奏でている姿 かっこよかったよーーわくわく

親ばかですが、 鳴り響く音に びびっている顔もしたり

堂々と奏でたり 表情たっぷりで可愛かったです。




年中 年長ママさんたちの出し物では

なかなかみんな揃って準備できないので

いる人だけで工作したり 準備したり 流れを決めたりしたよー。

しゅくくんママも仕事柄 やり始めたら最後までやりぬかなくては

いられない性格なので 折角ならかっこよくやり遂げたくて

頑張ったよーお顔  

子供達のびっくりする笑顔を思い浮かべながらきらきらheart+kira*



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★



学校の○○先生が サンタさんになって

いつも体を張って 着ぐるみをきて子供達をいっぱい

楽しませてくれるトナカイ先生 すんごく素敵でしたぁ。

しゅくくんも目をまんまるにして サンタさんだぁーーー

トナカイさんだーーーって顔してましたぁきらきらきらきら






プレゼントをもらって満足げに ラッピングの銀紙が
いい音がするのでガサガサいっぱい触ってたのしーよさんた

お昼は年中ママ達と ミニストップイートイン
久々高校生みたいに コンビニランチしちゃったさんた
ママも子供も 思い出いっぱいできた一日でしたぁ。


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


お昼寝にプレゼントしれもらったブランケットを

かぶって ニコニコです。サンタさんからのあったかい

贈り物ありがとうございますツリー