0さいからのリトミック体験会 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

7月24日(金)はれ


カンカン照りでジリジリ太陽が照りつける

午前   16組の赤ちゃんとママが

0さいからのリトミック体験会に参加してくれました音符



スタッフがなおみ先生と進行担当の安藤のみで

開催なので 写真が撮れず様子がわかりにくくてごめんなさいあせあせあせ


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


ピアノ感想ピアノ


おんぷ親子で一緒に音に触れる事が出来て楽しかったです・・・

おんぷ家では出来ないことなので体験できてよかったです・・・

おんぷ子供は音楽や歌が好きなので笑顔が増えてこちらもうれしくなった・・・

おんぷ子供がとても興味を示していたのでうれしかった・・・

おんぷ生のピアノの音や歌で良かった・・・

おんぷママも子供もたのしすぎたぁ~ハート

おんぷすごく楽しかったです・・・

おんぷ音への反応が良かった。もっとやってみたい・・・

  (その他たくさんのうれしいご感想をお寄せいただきました)



ご参加者のみなさんの感想がうれしい内容すぎて

涙が出ます。開催してよかったぁ。

ママ達みーんな 子供の楽しんでいる姿や笑顔を

見ることがママの生きがい 喜びなんだと知り

母親の愛が私にもたくさん伝わってきました。

ずっと笑うことが出来なかった重度障害児の息子の笑顔の為に

どんなことでもしてあげたかった私の当時の気持ちと重なり 

何だかウルウルしちゃいました。 

聞く力を育てるということ 音楽やリズムに合わせて

体を動かしたり イメージ力を養ったり 

0歳の今だからこそ 音楽に集中できる時間をとってあげたいですよね。


♪*9月11日   10時~   あと4組空きあり    

              11時~   あと1組空きあり    



              月1回  1000えん


虹 事前に御予約が完了している方で

  6回チケットをご購入頂き

  体調などやむ終えない場合でご欠席となった場合のみ

  6回開催後 清算することが出来ます。


ご参加希望者が多かったので2部制で開催決定!ハート☆!ハート☆



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★

Rちゃん Oちゃん Kくん

写真撮れてなくてUPできなかったです。

ごめんなさいあせ


音符8月3日 夏祭り1組空き出ました♪



09093924663  安藤までお問合せお待ちしています。