「チアフルママ」7月のベビーマッサージ赤ちゃんヨガ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

7月17日(火)はれ


ついに愛知県もsunflower梅雨明け宣言sunflowerされましたぁ。

30度超えの暑い中 チアフルママの 赤ちゃんヨガ ベビマレッスンに

たくさん赤ちゃん集まってくれました。


6月から チアフルママのベビマ赤ちゃんヨガ講師として

お手伝いさせてもらっています。

今日は記念すべき2回目です。


愛知県一宮市で活動する、輝く女性のためのカルチャーサークル

チアフルママ  は毎月 第3火曜日開催中です。



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


かわいいみんなをご紹介はーとはーと

生後1ヶ月のちいさな赤ちゃんから 1歳を過ぎたお友達まで

あそびっくすびさいでは お友達同士刺激し合える環境も

魅力的だね~ハートはじめましてのお友達も加わり自己紹介タイム~



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


はじまるよ~のお歌から シュシュルオリジナルのスタートセレモニー

絵本の読み聞かせ 楽器遊び みんなのおめめがキラキラで

こちらまでうれしく胸が高鳴りますぅにこ


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


リズムに合わせてふれあい遊びや

産後のママの体にやさしい?きびしい?

ヨガのポーズを 赤ちゃんも一緒に参加してもらい

親子ヨガもみんなでがんばれば素敵な汗流せるねハート


今月はお背中のマッサージを中心に

レッスンをしました。

みんなとの出会い 大切に大切に育んでいきたと思います。

ママ同士の出会いの場所 赤ちゃん同士仲良しになれる場所に

なるといいなぁ~って思います。



たくさんオイルのこと

肌のこと

イベントのこと レッスンのこと 息子のこと

質問してくれて みなさんのお子さんに対する真剣な気持ちが

たくさん伝わってきましたよ~。

暑いけど子育ての今をたっくさん笑顔で過ごしてほしいから

またこの場所で会えるのを楽しみにしています二コ


9月のアソビックスびさいレッスンは9月18日ですきらきら

11時~12時まで  700えん オイル込み


※8月はチアフルママお休みです。



お申し込みは 090-9392-4663 安藤

チアフルママへ直接お申し込みいただいても大丈夫です。

チアフルママメールアドレスリンゴ



sunflower*7月 8月のシュシュルの予定sunflower*


  20日   赤ちゃん手話      20組満席 

  24日   0さいからのリトミック 20組満席

8月 3日   夏祭り交流会     残り5組空きあり

17日   赤ちゃん手話    残り8組空きあり

28日   赤ちゃんヨガ ベビーマッサージ スリジェ 空きあり