ハンディキャップキッズサークル 7月のAngelhug | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

7月のAngelhugのお知らせです。


りんごちゃん 開催日  7月13日(金) です。

りんごちゃん 時間   11時~12時

りんごちゃん 場所   シュシュル自宅和室


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


病気や生まれつきなど

何らかの理由で成長がゆっくりなお子様を

育てているママのほっこり出来る場所を作っています。

今月はチャイブの多目的ルームが取れなかったので

自宅にて開催します。


シュシュルのレッスンを少しづつ取り入れながら

リラクゼーションや手話など

成長がゆっくりなお子様に必要な

内容でお届けしていきたいと思います。

是非お気軽にお問合せください。



今月の肢体不自由サークルAngelhug

しゅくくんは養護学校幼児部へ登校の為おやすみです。



イーニーズ!(NEW) お知らせです  

8月3日(金)  10時半~  場所 スリジェ

夏祭りも遊びに来てねコリンゴ

成長がゆっくりなお友達も交えて開催しますキティちゃん×ハート

もちろんしゅくくんも参加しますよー。


スリジェりえ先生の手作りパンもついてきて

フリマや風船釣り ゲームなど夏祭り開催します。

甚平や浴衣を着て かわゆくしてご参加お待ちしていますありがちなキラキラ


ハート800円   パン+お茶付