一宮市 5月のベビーマッサージ赤ちゃんヨガレッスン | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

5月29日(火)はれ


スリジェでのベビマ赤ちゃんヨガレッスンは

毎月最終週火曜日です。

5月のマミークラス(生後すぐ~生後7ヶ月)の

赤ちゃんとママが10組集まってくださいましたベビ

ありがとうございますぺこりパンダぺこり



かわいいみーんなをご紹介星星星星

1枚目のみんなは、はじめて体験のお友達っきらきら






お友達をご紹介頂いたNちゃんママ~いつもありがとうハート 

まぁるくなって お友達と ごたいめーーーんきらきら



みんなちっこい体でプニプニホッペかわいいね~ribbon+kira*
見とれちゃったよぉーーーすき

カラフルな大型絵本の読み聞かせも大好評でしたぁ。

みんなしっかり見ててくれたねおんぷ


ダイナミックに屈伸したり スクワットしたり
おうちでなかなか出来なくても
みーんな集まって頑張れば 汗かいて気分も爽快になるね~おんぷ



ママと一緒に体を動かして ママの手でマッサージしてもらう

ぼくたちわたちたちの最高の時間。 宝物だよー。

ママの笑顔ってかわいすぎるもん。



はじめで会ったママ同士で

手をつないで力のかぎりヨガポーズ

トンネル作って 来月は赤ちゃんくぐってくれるといいね~

なんて話しながら めちゃんこつらいふとももの裏

きつと明日は筋肉痛だね~きゃー カエル



シュシュルのチャイルドケアー ベビマレッスンで
はじめて出会ったママ同士が毎月会う度に仲良くなって
いくのもうれしくてたまらなくて
我が子の成長をお友達と楽しみながら月齢の近いお友達と
出会える場所  みーんなスリジェに遊びに来てねてへ


6月のマミーレッスンは

りんご14日(木)   10時30分~  Mozo カルチャーセンター 
りんご19日(火)   11時~     アソビックス尾西
りんご26日(火)   10時30分~  スリジェ
りんご28日(木)   10時30分~  Mozo カルチャーセンター 

※mozoのレッスン
JEUGIAカルチャーセンターmozoワンダーシティ
052-509-2561にお問合せください。

09093924663 (安藤)   メール syusyurusyu@yahoo.co.jp