40名! ベビーマッサージ 赤ちゃんヨガ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

10月25日(火) はれ


UPが送れちゃいましたが、10月25日にはアイプラザ一宮にて

ベビーマッサージ 赤ちゃんヨガにたくさんのお友達が集まりました。


一宮市の広報でベビマ&赤ちゃんヨガレッスンの募集記事を

掲載したということもあり、10月のアイプラザ一宮教室は

各クラス 20名 総勢40名 体験レッスンとなりましたおんぷ



生後すぐ~7ケ月対象の マミーちゃんクラスの様子です。


ダイヤはじめして~の自己紹介

ダイヤはじまるよ~の手遊び

ダイヤごあいさつ遊び~ お友達のおててや体をタッチしながらこんにちは水玉




同じ月齢のお友達が 右をみても 左をみても
いーーーっぱい きょろきょろおめめが印象的でした。
はじめての場所 はじめての音楽 はじめてのママの手のぬくもり
五感刺激はこの時期とても大切です。だからこそはじめてみませんか?


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★



ママの為のヨガは こどものポーズです。
子育て中って オムツ替えたり おっぱいあげたり
いつも同じポーズして 同じ筋肉使っているんです。
だからね。ママも体をのびのび~ きもちいね~はーと





ママ抱っこで 会場を動き回ったり、
お友達のお顔が近づいてきたり
おうちでは出来ない 初体験ハート2こ
チャイルドヨガでは 遊びながら
ママのスリムアップ効果をねらって動きがいっぱいです。

冬に向けて 肌刺激で免疫強化です。
お胸~お腹の部分マッサージ体験にこ
通常レッスンでは全身マッサージ行いますあさ

  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★

アイプラザ一宮
体験レッスン 800えん   オイル代込み
2回目~   1300えん   オイル別
自宅レッスン 一律  1000えん オイル別

          花ブルー11月のマミーちゃんクラス花ブルー

  11月29日(火) 9:45分~  アイプラザ一宮 15組定員  あと5組
  11月8日 (火) 10:00~  シュシュル自宅  5組定員  満員御礼


一宮市子育て支援登録団体です。            

ママと子供のHappyを応援します親子

$  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★