肢体不自由児 ひよこグループ アロママッサージ会 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-111011_1407~02.jpg
今日は津島市の彩雲館にて ひよこグループヒヨコ肢体不自由児のサークルでアロママッサージ開催です音符 今向かっている途中です。こうして障害や病気と共に前向きに生き子育てするママやお子さんとつながり会える機会を頂けてとっても嬉しいです  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★-image00250001.gif 昨日 マッサージオイル心を込めてブレンドしました� みんなリラクゼーションのひとときを楽しんでくれるといいな音符
街はハロウィン一色ですね。 もうすぐ本格的な冬がやってくる前の この時期がたまらなく好き。